大学下級生 体育会学生向け就活

大学下級生と体育会学生向け就活

前もってやろう就活

こんにちは! 今回から試験的に映像でやってみました!3分で見れるようになってます。 【前もってやろう】という牧師さんの話をもとに語ってます。 お試しなので何か意見や質問ありましたらツイッターでDMください^_^ @gussam316 あ、こんな顔してたんだとか…

モチベを上げたい時

就活指南 【いいことも悪いことも一日、二日でできたのではない】 こんちは! 今日はあいにくの雨ですが、関係ねえ!笑笑とサッカーして来ました。 寒かったですが、もうやり始めると熱中してしまって普段より熱くやりました。 すごく上手くなった気がしまし…

やりたくない、、、と思ったら

就活指南 【<大変なこと>ばかり考えないで、<よいこと>を考えよ】 こんにちは〜 今日はあいにくの雨☂️僕は昨日の波音が耳から消えなくて、仕事のモードに入れません笑笑 さて、今日は就活もそうですが、 学校の勉強や、部活 人間関係、バイト 全部に含ま…

湘南の海が僕に教えてくれた事

こんばんは今日はこんな題で語ります。大丈夫です、ちゃんと大事な話をします笑笑 今日は仕事の休みをもらってサーフィンして来ました。初めてだったのですが、波もよく、ものすごく楽しい時間でした。 でも時間帯によっては波が来ない時もあって、そういう…

仕事を決める前に

就活指南 【目的は目的だ】 こんばんは 今日は更新が遅くなりました、、、 諸用で赤坂にいまして、帰りに国会議事堂とかを観光しておりました^_^ さて、 大学、1、2年生は早い人はインターンに行ったり、とりあえずバイトとかしてるのかなと思いますし 体育…

将来と就活の不安を感じたら

就活指南 【毎日1つの山を登る】 こんにちは 今日は曇り空仕事が午後からなので午前は読書をしておりました。ちょっとだけ優雅な気分です笑笑 さてさて、 今年ももう半分を過ぎて 7月に入っていきます。 早いなあ、、、こないだ年を越したと思ったのに。 と…

柏レイソルから学んだこと

就活指南 昨日は柏レイソルのサッカーの試合を見てきたのですが なーんだサッカーじゃないのかよーなとか言わないで笑笑 と思った事があったので紹介します ちなみに他の事を通して自分が取り組んでいる事の上手く行く法則を学ぶのを啓示と言います、聖書の…

部活と勉強の両立

就活指南 【1つの事だけでなく、3つ、4つの事をしよう】 おはようございます☀ 今日は曇り空なので、学生の子達とサッカーしてきます⚽️ さて、就活に向けてですが、 上に書いた、3つ、4つの事をするというのが非常に大切です 何を言いたいかというと、そ…

就活も生活もうまくいくには

就活指南 【いつも肯定的に】 おはようございます もう気温が高くなっていますねー。 さて、昨日少し書きましたが自分の考え方を変えることで 少し面白い話がありまして テニスの錦織さん もともとすごい選手でしたが、なかなか壁を越えらない時期があった…

大学と練習でやるべきこと

就活指南 【自分の内面に目を向ける】 こんちは! 雨がやんだら、急に暑くなってきました。汗かきの僕には辛い季節が。、、( ̄◇ ̄;) さて、今日は 大学下級生&体育会の学生が学校や練習で意識すべきことを書きます というか、そもそもお前は誰なんだというツ…

大学1、2年生の就活(体育会学生も)

就活指南 【目的を考えよう】 おはようございます 今日は僕の地元では雨☔️ですが、体を壊さないように気をつけてください。 今日は大学1、2年生向けに書きます とはいっても体育会の方も読んでください笑 根本的には変わらないことを話すので^_^ 大学1、2年…

体育会学生の方へ

就活指南 【行った通りに得る】 こんちは!! 体育会学生のみなさん! もしくはサークルやら課外活動をめっちゃ頑張ってるみなさん! お疲れ様です! さて、いきなりですが、本題です。 よく聞くのが、体育会は企業受けがいい 大学で、部活をやっていたら就…